スポンサーサイト

2023.04.03 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

ルミネ有楽町店にて取り扱いがスタートします

2011.10.21 Friday

2011年10月28日(金)にオープンするルミネ有楽町店3階にデザインシックスの商品が並びます。



都心空間にたたずむ居心地の良いカフェスペースにブックストアを併設し、大阪と福岡で人気のショップ、カフェ&ブックス ビブリオーテークが東京に初出店。



その一角にデザインシックスのコーナーが誕生します。



リング、ヘアゴム、ネックレスなど、人気のアイテムを豊富に取りそろえ、皆様のお越しをお待ちしています。



リングはオリジナルパッケージをご用意しました。ぜひ店頭でご覧下さい。



ルミネ有楽町店のサイトはこちら




銀座三越短期ショップレポート

2011.10.19 Wednesday

本日、銀座三越に短期ショップがオープンしました。



5階レディスフロアにて、objetstandard type for samouraiwomenがセレクトしたウェアとのコーディネートのほか、最新作も店頭に並んでおります。



この機会に是非お越し下さい。



会場:銀座三越5階 婦人服フロア(アンタイトルさん前)
会期:2011年10月19日(水)〜10月25日(火)
銀座三越へのアクセスはこちら






ビーズ、レジン、ロイヤルコレクションと、豊富にラインナップ。





VANCOUVER NECKLACEは鮮やかな発色が新鮮。





最新作のJADE NECKLACEもご用意しています。



ご来店をお待ちしています。

Love6TOTEのおはなしと、プレゼントのお知らせ

2011.10.12 Wednesday





デザインシックスからオリジナルエコバッグ「Love6TOTE」が誕生しました。




[Love6TOTEのおはなし]

designsix LONDONの商品はバリの職人が一つひとつ丁寧に手作りし、検品を経て日本へ届けられます。



それらを日本で厳しくチェックし、品質基準に満たなかったものはB品として工場へ送り返されています。



B品になる理由は糸のほつれやビーズの欠け、変色などが主ですが、それ以外に一つ理由があります。



バリでは宗教上の観念から、世の中に完璧なものは無いという考えが根づいています。



そのため目を凝らして見てみると、関係のない色のビーズが一つだけ混ざっていることがあります。



バリとは宗教の違う日本ではそれをすべての人に理解してもらうのは難しく、そのうちのほとんどをB品にせざるを得ません。



わたしたちは、それらB品をそのまま送り返すのではなく、新たに役割を加えて生まれ変わらせようと考えました。



そこで生まれたのが「Love6TOTE(ラブシックストート)」です。



「Love6TOTE」はA4サイズのトートバッグにシルクプリントを施し、そこにdesignsix LONDONの代表作とも言えるNova Ring(ノヴァリング)のモチーフ部分を縫いつけて完成させるオリジナルエコバッグです。





ここでお知らせです。



facebook公式ページオープンを記念し、カスタムオーダーでつくる「Love6TOTE」が当たるキャンペーンを行います。



10色のシルクプリント、19色のNOVAモチーフからお好きな色の組み合わせを指定して、あなただけのオリジナルバッグをつくってみませんか?




キャンペーン期間は2011年10月17日より3週間。詳細は2011年10月14日にfacebookページにて告知致します。お楽しみに。




designsix LONDON facebookページはこちら


銀座三越出店のお知らせ

2011.10.05 Wednesday

2011年10月19日より1週間、青山に路面店を構えるobjetstandard type for samouraiwomenと共に銀座三越に出店します。



ビーズ、レジン、ロイヤルコレクションのすべてのラインより、objetstandard type for samouraiwomenがセレクトしたウェアとのコーディネートによるプレゼンテーションを行います。



いままでとは違ったイメージをお見せできると思いますので、みなさまお誘い合わせの上是非お越し下さい。



会場:銀座三越5階 婦人服フロア(アンタイトルさん前)
会期:2011年10月19日(水)〜10月25日(火)
銀座三越へのアクセスはこちら
1