スポンサーサイト

2023.04.03 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

Kiri Necklace(キリネックレス) 新色発売のお知らせ

2011.07.29 Friday

人気のKiri Necklace(キリネックレス)にマルチカラーシリーズが仲間入りします。



色は全部で5色。



カラフルでありながらも上品な印象に仕上がっております。





マルチカラーシリーズはほかの単色のKiri Necklaceとの重ねづけがおすすめです。




まずはシックで大人な印象のこちら。



モノトーンを基調にした色づかいが落ち着いた印象で、カジュアルからフォーマルまで幅広くお楽しみいただけます。



続いては上級テクニック。





長さ調節自在のKiri Necklaceならではのオリジナリティ溢れるコーディネート。



マルチカラーをそのまま1連で、2本目は2連に。3本目は首に一
周まわしてから好きなところで留めるだけ。

軽さが自慢のKiri Necklaceだからこそ、こんなに自由なオシャレを楽しむことができます。





最後に番外編のこちら。



ウエストマークとして使っていただくと、こんなに雰囲気が変わります。ワンピースはもちろん、
デニムとも好相性ですよ。



ぜひお試し下さいね。



Kiri Necklaceのマルチカラーシリーズは本日より、クリアタイプの2カラーを第一弾として
オンラインショップにて販売開始いたします。

モノトーンカラーなどの第二弾は8月下旬より販売予定です。



どうぞお楽しみに。

a.d.p.のご紹介

2011.07.20 Wednesday

今日はプロダクトブランドa.d.p.(エーディーピー)のオブジェ、"poem tree(ポエムツリー)"をご紹介いたします。



恵比寿のコンセプトショップや原宿ショールームへお越し頂いたことのある方はもうご覧になっているはず。



リングやネックレスをかわいく演出してくれるディスプレイとして使用しています。








"poem tree(ポエムツリー)"は一つひとつ職人さんが心を込めて手作りしているため、とてもあたたかみがあります。



鉄製なので磁力があり、お気に入りのマグネットでデコレーションすると素敵なインテリアになりますよ。



パッケージもとってもかわいらしいので、大切な人へのプレゼントにもおすすめです。








poem treeはデザインシックスのコンセプトショップ、ショールームでのご購入が可能です。



どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。



ホームページもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。



a.d.p.ホームページはこちら






designsix LONDON ショールーム
東京都渋谷区神宮前1-7-10 COXY176 302
03-5772-6823
13:00〜18:00(土日祝休)

designsix LONDON コンセプトショップ(2011.7.29までの営業)
東京都渋谷区恵比寿西1-17-1
03-5647-6551
11:30〜19:00(無休)

コンセプトショップクローズと原宿ショールーム特別開放のお知らせ

2011.07.12 Tuesday

2008年9月に恵比寿にオープンしたコンセプトショップですが、新店舗準備のため7月29日(金)をもちまして閉店させていただくことになりました。



お越しいただいたすべてのお客様へ、こころより感謝申し上げます。



新ショップオープンの詳細につきましては、準備が整い次第こちらのブログとtwitterにてご案内させていただきます。



コンセプトショップにて会員登録していただいているお客様、オンラインショップ会員のお客様にはダイレクトメールにてお知らせいたします。




尚、8月1日(月)から新ショップオープンまでの期間限定で、原宿ショールームを特別開放いたします。



コンセプトショップとは雰囲気の違う空間で、新鮮な気持ちでお買い物をしていただけると思います。



この機会にぜひ、ショールームへお越し下さい。



皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。




designsix LONDON ショールーム
東京都渋谷区神宮前1-7-10 COXY176 302
03-5772-6823
13:00〜18:00(土日祝休)
アクセスは" target="_blank">こちら



6月28日のブログにてショールームへのお散歩コースをご紹介しております。
ぜひご覧くださいませ。

アーカイブセール終了しました

2011.07.05 Tuesday

7月1日、2日と開催させていただきましたファクトリーアーカイブセールにはたくさんのお客様にお越し頂き、あっという間の2日間でした。



お越し頂いたみなさま、暑い中ほんとうにありがとうございました。



デザインシックスではこれからもお客様に楽しんでいただけるような企画を考えてまいりますので、どうぞお楽しみに。



ちなみにセール会場はこんなかんじでした。





1