スポンサーサイト

2023.04.03 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

designsix LONDONのご紹介

2011.05.30 Monday

今日はdesignsix LONDONについてご紹介させていただきますね。



designsix LONDON(デザインシックス ロンドン)はバレエダンサーとして活
躍していたトレーシー・ワトソンがチーフデザイナーを務めているアクセサリーブランドです。



彼女の自由で伸びやかなデザインは、洗練されていながらも親しみやすい印象で、身につけるだけて楽しくなるようなものばかり。



ロンドンではRoyal Academy of Artsをはじめ多くのミュージアムショップで展開されていて、おみやげとしてたくさんの方々にご利用いただいています。



またウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式が記憶に新しいバッキンガム宮殿では、宮殿内ミュージアムショップにてRoyal Collectionを展開しています。ロンドンのトレンドをいち早く取り入れたデザインが特徴で、多くの方々にご愛用いただいています。



オンラインショップではこれらの商品がすべて閲覧、ご購入いただけます。



尚、Royal Collectionは数量限定となっておりますので、気になる方はお早めに
チェックしてみてくださいね。




次回はショールームのご紹介を予定しています。お楽しみに。



オンラインショップオープンのお知らせ

2011.05.21 Saturday

いつでも、どこにいても、お気に入りの一点に出会えるハッピーな場所を提供したい。



そんな思いから、本日designsix LONDONのオンラインショップがオープンいたしました。



オープン記念といたしまして、お買い上げいただいたお客様にオリジナルキャンディパッケージをプレゼントいたします。この機会に是非ご利用下さい。



こちらのブログでは商品やキャンペーンのご紹介だけでなく、ライフスタイルをより楽しめる情報もお届けできればと思っています。



どうぞ末永くお付き合いくださいますようお願い申し上げます。


designsix LONDON オンラインショップはこちら

オンラインストアー

2011.05.17 Tuesday

オンラインショップは只今5月20日のオープンに向けて準備中です。

1