スポンサーサイト

2023.04.03 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

西武池袋本店 be my Giftフォトレポート

2012.01.18 Wednesday

西武池袋本店6階 be my Gift(ビーマイギフト)にデザインシックスコーナーがオープンしました。



定番のビーズアクセサリーやオリジナルプロダクトライン"a.d.p."の作品を販売中です。





定番のリングやブローチのほか、アイテムがすっぽりと収まるビーズボックスもご用意しておりますので、ぜひ色合わせを楽しみながら選んでみて下さいね。





上段にティスプレイされている木のかたちのオブジェ、お店にお越し頂いたことのあるかたは見覚えがあるはず。





デザインシックスのアクセサリーを素敵に演出してくれる什器として使用しているもので、名前はPoem tree(ポエムツリー)。



木をかたどったPoem treeはすべての制作工程が日本で行われています。

鉄製なのでマグネットでメモを貼ったり、アクセサリーをディスプレイしたりと使い方はさまざま。

バースデープレゼントや新築祝いなど、贈り物に最適です。この機会にぜひお手に取ってご覧下さい。




ギフトと一緒におすすめなのがこちらのPoem tree book(ポエムツリーブック)。





好きな所にメッセージを書いてそのままポスト投函もできるメッセージブック。

受け取った人は中に仕込まれた木のパーツを組み立ててオブジェとして楽しむことができます。

木に直接メッセージを書いても良し、スタンプでデコレーションするのも素敵ですね。



かたちに残るメッセージギフトとしてぜひご利用下さい。




西武池袋本店6階 be my Giftのデザインシックスコーナーは2月8日(水)まで。

みなさまお誘い合わせの上ぜひお越し下さい。



西武池袋本店へのアクセスはこちら
西武池袋be my Giftのホームページはこちら


スポンサーサイト

2023.04.03 Monday

コメント
コメントする