クレジットカード決済の不具合に関するお詫び

2018.08.06 Monday

いつもdesignsix LONDONをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

designsix LONDONのオンラインショップにて下記の不具合が発生し、一部のお客様にご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

 

不具合

2月20日(火)〜6月1日(金)の期間のご注文に関しまして、クロネコwebコレクト(弊社WEBショップ使用の決済代行システム)とカラーミーショップ(弊社WEBショップ使用のショッピングカートシステム)の決済システムの不具合により、ご注文時のクレジットカード決済が完了していないという事象が判明いたしました。

安全管理上弊社では決済手続きを致しかねますため、お客様ご自身でのお手続きが必要となります。

お手続き方法に関しましては個別にメールを差し上げております。

 

不具合

6月2日(土)〜7月31日(火)の期間のご注文に関しまして、クロネコwebコレクト(弊社WEBショップ使用の決済代行システム)とカラーミーショップ(弊社WEBショップ使用のショッピングカートシステム)の決済システムの不具合により、ご注文時にクレジットカード決済が完了しておらず、カード決済日がご購入日ではなく8月1日に変更となっております。(※二重決済のご心配はございませんのでご安心ください。お客様ご自身での手続きなどは不要です。)

 

対象のお客様には個別にメールにてご連絡を差し上げ、お詫びとご説明をさせていただいておりますので、ご対応頂けますと幸いです。

 

上記2件の期間以外のクレジットカード決済に関しましては通常通り決済が完了しております。

 

尚、メールの設定により弊社からのメールの受信がブロックされていたり、迷惑メールに振り分けられる場合がございます。上記期間に該当するお客様で、メールが届いていない場合は、大変お手数ではございますが受信設定をご確認いただいた上ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

たくさんのお客様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び致します。

 

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

【本件に関するお問い合わせ先】

designsix LONDON

〒150-0001東京都渋谷区神宮前1-7-10 COXY176ビル 3F 302

Tel 03-5772-6823 (平日11:00~17:00)

E-mail info@designsix-shop.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2018.08.17 Friday

コメント
コメントする